忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕フリ」に参加するうえでの準備物や、注意事項
イベントをより楽しむために、よくお読みになって下さい。



お昼ごはん編

今回の会場付近にはコンビニがありませんので、
 あらかじめお昼ごはんを持参してください。
 (汁物など、会場が汚れる恐れのあるものはお控え下さい。)
■また、会場付近にラーメン屋さんがございますので
 そこにお昼ご飯を食べに行きたい方はスタッフに
 場所をお尋ね下さい。
■ちょっとしたお菓子をこちらでご用意しております。
■ロッソ交流会の方から、おいしそうなピザの匂いが
 漂ってくる場合もございます。匂いに釣られて行って
 みるのもいいかもしれません…!!




準備物編

「僕フリ」以外のイベントでも役に立つので要チェック!

自分の名刺!
あらかじめ自分の名刺を用意しておいて、知り合った人に配りましょう。
今回の「僕フリ」では、名刺がとても役に立つアイテムとなっています!
ただ交換して終わり…ではなくて、ポイントを貯めることもできちゃうかも!?
たくさん用意しておくことをオススメします!

これだけは書いておこう!
 ・ニックネーム(あだ名、ペンネーム、コスネーム)

これも載せておくとカンペキ!
 ・好きなキャラクター、チーム、カップリング、マシン
 ・イラスト、コスプレ写真、マシンの写真
 ・サイトアドレス、SNSなどのナンバー

自宅のプリンターで刷ったものでも、コンビニコピーでも大丈夫!
簡単なものでOK! 名刺をしまうケースも忘れずに★


自分のマシン!
自分だけのオリジナルマシンにセッティングするもよし!
レツゴキャラのマシンを忠実に再現するもよし!

走らせらることのマシンを用意しておくと、
よりエキサイティングに楽しめます!

今回のイベントではコースを用意しておりますので、
フリータイム中に試走・レース・撮影用としてお使いいただけます。
使用する際は、ミニ四レーサーとしての誇りとマナーを
守って使用するようにしてくださいね!





交流の心得

編集中。
PR
[12] [10] [9] [7] [3] [2]

<<リンク HOME
バーコード
忍者ブログ [PR]